2019/04/16

じーでぃーげんべい

こんばんは。
今日は海老名です、いしぜきです。


先日、パワーチャージしてきました。



そう、ライブ。
ユニコーンのライブ。
新しいアルバムが出て、おじいたちのツアーが始まった。
しかも、市川文化会館に来てくれるっていうんで
こりゃ行かなあかん!と思いまして、ね。




なにやら、いつもくだらないことばかりを本気でやっているおじいたちなので
今回も100周年とかいって、絶対に死んでるじゃんっていう記念をうたったアルバムとツアーです(ふざけている)







おじいたちのライブは早い。









会場がわりと小さいので距離感近め。
興奮。
民生と目が合うかもって言ったら大川くんに怒られた(最近厳しい)







ふざけてはいるけど、演奏が始まるとやっぱりかっこいい。
53歳の民生は今が一番キレキレだと思う(誰)





パワーチャージが完了した私も絶賛キレキレ中である(ただし燃費は悪い)
そんな私が本日見せたいものはこちら。






















別注げんべい
otona ¥3600+tax
kodomo ¥3000+tax




作っちゃいました。
去年自分で2足購入し、めちゃくちゃ履きやすくてどうにかしてGDでも作りたかった!
夏はこれしか履いていなかった。
黒と茶色を交互に・・・








げんべい

葉山のビーチサンダル専門店
“履き心地”と“サイズと色目”にこだわり、今では子供から大人まで12サイズ、台10色×鼻緒10色の100パターンの色目を取り揃えている。台はテーパービーチと呼ばれ、横から見るとくさび形をしている。
鼻緒も子供の6・6 1/2インチと7・7 1/2インチは共通の鼻緒だが、それ以外は台のサイズに合わせた鼻緒が付いている。鼻緒の付いた履物は健康に良いと言われているそう。
鼻緒を指でつかむことにより、足の裏の筋肉が使われることが良いらしい。
日本の幼稚園では、夏になるとビーチサンダルを必ず持参するところも多々ある。









今回、GDでの色展開は4色です。
これは、もうほんと、
考えれば考えるほどわからなくなるやーつで。
何度も何度も、ハゲそうになりながら配色を考えました。

















早くも、親子お揃いで購入していただいたり
配色を気に入って買って行ってくださったりと
ジワジワきている!

私も、白茶を購入済みです。















そして、この安易でチープなロゴも入れてもらってます!(イラレが出来ないポンコツいしぜきに代わり敏腕タイプライターといだにお願いしたやつ)






サイズが
17・19・23・25・26・28cm
今回はGOOD DEAL20周年ということもあり
普段はあまり展開しないkodomoサイズも作りました!

ぜひ、ファミリーみんなで履いてほしいです!







よろしくお願いします!

























スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!









243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211