2019/05/20

お夏なトラディショナル。











こんにちは、ほんだです。

今日は14時ぐらいまで一人で店番です。

ともちゃんが来るのを待っています。

寂しい。

ららぽも相変わらず閑散としているし

仕事がはかどってしまうんだよな〜





おトイレ行きたくなったらどうしよう。

オープンする前に行っておけばよかった。




なんて考えている所存ではありますが

案ずるより産むが易しってことで

ブログを書こうと思います。(キマッタ)






















【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
NS FLARED OP
¥23,000+tax























は〜〜なんとかわいい
お夏のワンピースなんでしょうか〜



胸に切り替えのあるボリュームのあるAラインワンピース。

ハリ感のある生地なので、綺麗なシルエットが特徴です!

そういうとこが好きだな、トラディショナル!

トラディショナルだけど

メイド イン ジャパン です。






トラディショナルって秋冬の服ってイメージが強かったんですが

春夏の服も可愛い。

むしろ最近は

春夏のトラディショナルの方が好きかもしれないっ!

気づけば毎シーズン1着は買ってしまっていますね。

困ったものです。













そしてさらっと1枚で着るのも可愛いのですが

やはりノースリーブの時は羽織があると安心ですよね!

ってことで、MIZUIROINDのカーディガンを持ってきました。



















【MIZUIROIND】

CREW NECK CD

¥9,800+tax


カーディガンって探してみると

なかなか可愛くて、びびっとくるのに出会えないのですが

さすがMIZUIROIND様!

スリットがかなり深めに入っている

素敵カーディガンが入荷してます。

スリットが深めなので

裾にボリュームがある服の上からも

着れちゃう優れものだ。

1枚持っていてもいいですね!!!















こちらからは以上です。

よろしくお願い致します。





















































スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211