2019/12/05

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんばんは。
本当はこんにちはって書きたかったんですけど
今日も気が付けばこんな時間です。



先日、名古屋へ行ったんですが
驚きの美味しさを見つけましたのでご紹介。


















名古屋コーチンの親子丼
¥1480




ちょうど1年前にも名古屋へ行ったのですが
全くノーマークだった名古屋コーチン。
こんなに美味しいのに、なぜ食べなかったのか・・・(出汁がたまんない)


お肉はプリンプリンだし
黄身もプリンプリンでなかなか割れないもんだから
テンション上がっちゃいました〜(ツヤ)
とにかく、このお盆にのっているもの全部美味しかった。















JUZZ喫茶のチキンライス
¥920





こちらも全くのノーマークです。
急にやってきてダントツ1位。
とにかく何がヤバいって量です。
普通盛りで軽くお茶碗2.3杯はありそう・・・・(の、のこしてしまった、すみません)

大盛りを撮り忘れたのですが、
えげつない量でした。



このとなりにさりげなーく寄り添う福神漬けがまた良くって
肝心なチキンライスはというと
たっぷりバターで炒めたであろうしっとり感と甘みが絶妙で(誰)
スプーンが止まらない(残したくせにな)



そして、このジャズ喫茶の何が良かったって
チキンライスもそうなんですが
店頭を一人切り盛りする爽やかなおじさん(流れるジャズじゃないんかい)
一人で回しているにもかかわらず
気配りとテキパキ感と落ち着き感がすんばらしかった(勉強になります)



他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、
また行きたい!
気になった方、名古屋行くよーって方
情報共有いたします!








なんか、もう結構満足なんですけど(仕事しろ)
今日はこれを紹介します。



毎年悩んで
いいのが見つからなくて
個人的にすごーく難しいと思っているアイテム・・・手袋。



もう、自分が気に入ったやつを仕入れてやりましたよっ!












NEWBERRY KNITTING
VARIEGATED GLOVE
¥3500+TAX




3色展開です。
サイズは一応、WOMENSサイズで仕入れていますが
男の人もイケないサイズではないかと。











わりと手が小さめな井上着用でこんな感じです。
かなり生地が肉厚なので、暖かいかと!










そして、裏側の仕様(あっぱれ)
これは例えるならモーフでした。
ふかふか、
着け心地最高です。












そして、NEWBERRYといえばのこれ。







NEWBERY KNITTING
DEERSKIN PALMRAG GLOVE
¥6000+TAX





今年もやっております。
去年はサイズが大きくて断念したので、
こちらも今季はWOMENSサイズにいたしました。









シンプルに見えて、このレザー使い。
アメリカンな感じがやっぱり良い。

個人的に本気で欲しいネイビーを着けました(公私混同だ)
ベージュとブラウンだと、
またレザーの配色が変わって可愛いです。




















ちょっとしたギフトにもオススメです。
手袋難民からすると
プレゼントでもらえるのが一番嬉しいかも!












ぜひ店頭で。
お待ちしております。
















ぜひご利用くださいませ







スタッフ大募集中です。
お気軽にお電話、店頭にいるスタッフへ
お問い合わせください!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211