2020/07/07

153センチブログー井上、焦って落ち込むの巻ー
















下書きを消そうと思ったら、


間違えて投稿したブログ消してしまった。。。




なぜか復元ページが表示されない。。。








なんで。。。









☆ただいま、絶賛激落ち込み中☆












機械、強い人〜〜〜




助けて〜〜〜











しかし、153センチ井上


落ち込みながらも結構大事な入荷情報を


お届けするのを忘れていたことに気がついた!!!








なんかもうこれは私が担当なのか?

と思ってきた。










落ち込んで下を向いてたけどいいことあったね!!!













そうです。










ROTOTOさんですっっ!!







ファンの皆さまごめんなさいっ


遅くなりましたっ!!!












WASHI PILE SOCKS SHORT "KASURI"
¥1,600+tax


SIZE: M  (25cm-27cm)





SIZE: S (23cm-25cm)





和紙の糸を使ってパイル編みに仕上げた独特な
シャリ感が楽しめるソックス



和紙の糸は吸水性に優れています!




ROTOTOさんによれば、


和紙の糸をパイルに編むことはとても困難なのですが
特殊な編機と卓越した職人の技術によって生まれた
日本ならではの珍しいソックス


だそうです!!!







身近に高度な職人技を感じることのできるソックス
って、なんだかかっこいいな!!!



触ると本当にシャリシャリします〜



お試しあれ〜〜〜




















LINEN COTTON RIB SOCKS SHORT
¥1,600+tax



SIZE: M  (25cm-27cm)









SIZE: S (23cm-25cm)










こちらは、


コットンとリネンの2種類の異なる天然繊維の糸をそれぞれ1本ずつ使用し、
内側は肌当たりのいいコットン、外側にリネンがくるように
特殊な技術で編み分けをしているそうです!





見た目、涼しげ

履いて快適


最&高な靴下ですな!





















LINEN COTTON RIB SOCKS MIDDLE
¥1,700+tax


SIZE: M  (25cm-27cm)








SIZE: S (23cm-25cm)









こちらもリネンとコットンの靴下!


先ほどのより少し長いバージョンです!






商品名をよく見ると、



ショートからミドルになってる!






ミドルの方がSHAKAとかのスポサンと

バランスが良さそうですね!








お試しあれ〜




お待ちしております!















さてさて、ブログ復元に再チャレンジしようかな。











153