2020/07/09

暑い時に意外と涼しい長袖


こんにちは!栗原です。

ムシムシする日が増えてきましたね〜

梅雨が明けたらすぐにピーカンで陽射し強い日々が

始まるんだろうな〜

年々、暑さに弱くなっているので、今からびびっています。


そんな今日は、暑い日に敢えて着ていただきたいこちらを紹介します!



LART DE VIVRE×GOOD DEAL

インド綿チュニック

¥9.500(+TAX)
→¥4.750(+TAX)

50%OFF!!!!!!!

















チェック柄を着てみました!

これは石関さんが生地も刺繍の色も考案してます!!!!

なるほど納得の可愛さです!

さらさらと気持ち良くて、袖もスリットが入ってフレアになっている

ので、風が心地よく抜けます。

長袖の方が直接日光が当たるのが防ぐことができて、体温の上昇を

おさえてくれるので、夏のインド綿はオススメです〜

















BONUM
¥20,800(+TAX)
→¥12,480(+TAX)

40%OFF!!!!


スリットがセクシーなBONUMのデニムと合わせてみました!

かなり潔く入っているスリットがポイントです。

Tシャツと合わせても、セクシーレディになれる!!(笑)

リメイクならではのデザインが楽しめます。


是非、お店で見てみて下さい!!










やまざとさん!甘い沖縄土産ありがとうございます!!