2020/07/10

SHAKAのススメ






どうもよこうちです。




お久しぶりです。





5/14を最後に、ブログから長らく姿を消していました。





ついでに店頭からも6/1を最後に姿を消していました。






なので、ブログに関しては約2か月ぶり、
店頭に立たせていただくのも実に1か月と5日ぶりとなり、






とっても緊張してます。






この1か月近く、お前はどこで何をしとったんじゃい。





というと。





川崎ラゾーナプラザでSHAKA売ってました!!





まあこのブログでも心優しい他のスタッフが
ヨコウチを忘れないようにと、
告知をしてくれたりしていましたが、





そうなんですよ。





7/5で最終営業日を迎えましたが、





私、ヨコウチは約1か月の間、ずっとSHAKA売ってました。





お店はこんな感じ。










昨年同様、とってもカッコ良く仕上がりました。





圧巻のフルラインナップ!!
多数のお客様にご来店いただきましたが、
ご満足いただけたと思っております。





ちなみに僕の家からだと、大体ドアトゥーで1.5Hくらいかかったので、
今、海老名の近さに引いてます。笑
(ドアトゥーで30分切ります)






いやー寂しかったですよ。





海老名のスタッフとも全然会わないし





(たしもてんちょには店頭で1回も会ってない)






今日からまた皆様とゆっくりお話させていただきながら
お洋服の話ができると思うと、
結構テンション上がっております。






というわけで本日は、
SHAKA大臣だったこともあり、
SHAKAを取り上げようかなと。























































【SHAKA】
- HUMVEE AT -

¥9,800 (+TAX)

¥8,820 (+TAX)
10%OFF

Size : 7 , 8 , 9 , 10
Color : Black , Dark Brown , Olive





今回、紹介するのはSHAKAコレクションの中でも
今季からの新作である「HUMVEE AT」を紹介。






数あるモデルの中から、何故このモデルを選んだかというと、





単純に僕の川崎の相棒がこのモデルだったから←





何がいいって、ソールですよ、ソール。





この靴底、「ATソール」というSHAKAでは初めて採用する
フワッフワのソールを使っておりまして。





グリップ力やクッション力に関しては、
僕が今まで履いた、どのSHAKAよりも上です!!





これはホントに騙されたと思って履いてほしい。





ふわふわ過ぎて、度肝抜かれますよ。





人工皮革を利用したアッパーが妙にかっこよく、
シュッとした見た目ながら、ソールが生み出すボリューム感が
結構かっこいい上に合わせやすいので好きです。





しかもミリタリーアイテムらしい面構えが
とっても夏の気分を上げてくれます!





軍モノ由来のモノに目がない人!ぜひ。





ちなみに。





ブラックは売り切れました。





でも。





個人的には黒いソールなので、
真っ黒より、茶色、オリーブを推していきたいと思い、





この筆を進めています。





この熱意。





届いてほしい。





とにかく。





履いてほしい。





というわけでオススメです。










ヨコウチしっかり戻ってまいりましたので、





優しい皆々様、どうか相手してやってください。





月曜日までしっかり店頭に立ってリハビリしてます。
アフターセールなるものでお買い得な
よしなに...






















ちなみに船橋のららぽーとの
「ららぽーとTOKYO-BAY」で
SHAKA POP UP STOREの船橋店がオープンしました!





船橋店の大川さんを筆頭に、
海老名スタッフ(田下さん、石関さん)もたつかも??




中々外出しづらい世の中なので、
ご来店される際はお気をつけて~!!





7/10(金)〜7/26(日)
SHAKA POP UP at Lalaport TOKYO-BAY!!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211