2020/07/06

【unfil】 recycle cotton jersey 5XL sized Tee









こんにちは、ほんだです。


昨日で無事、川崎で行われていた
SHAKAのポップアップストアが終了しました!!!




ヨコウチも10日から
海老名店に帰ってきますよ!!!


自粛開けからすぐ川崎の男になっていたので
しばらくお会いしてない方も多いのでは!!!




ヨコウチは
10,11,12,13,15,16,18,19,20が出勤日です。

ちなみに本多は
7,8,11,12,14,15,18,19が出勤日です!

いろんな意味でご調整お願いします!!!笑














【unfil】
recycle cotton jersey 5XL sized Tee 
¥15,000 10%OFF
¥13,500+tax




unfilのrecycle cotton jersey 5XL sized Teeをご紹介いたします!



スーピマコットンを紡績する過程で落ちた短い繊維を集めて作られた
リサイクルコットンジャージを使用。


通常、リサイクルコットンは柔らかくふわっとした風合いになるですが、
細番手にし、強く撚ることにより毛羽立ちを抑え、
すっきりとした上質な風合いに仕上げた肌触りの良い生地感がポイントです。


























ドロップショルダーでオーバーサイズのゆったりとしたシルエット。



バインダーテープをあえて外側に施したデザインが特徴的。





細身なボトムだけでなく、ワイドシルエットパンツにも
合わせやすい身幅と丈感、シンプルなボトムに合わせるだけで◎
これからの季節に重宝する一着です!!!


ぜひぜひのぜひです!!!