2016/11/26

海老名限定のお得な話


こんにちは、本多です!


海老名店のブログをご覧の皆様!!!
そんな優しい方に



海老名店限定!!!
PRE SALE


の話をこっそりさせてください!





この見るからに怪しいお葉書が届いてびっくりした方も多いのではないでしょうか?
宛名側はピンクの紙に緑の字。。。



こんなことをするお店ってあのお店しかないですよね。。。
そうあの謎の店、GOODDEALです!




GOODDEALのメンバーズの方に届いた

この怪しいお葉書をお持ちくださった方限定
怪しく10〜50%OFF


というスペシャルな企画なんです!
気になってたあの商品も買えちゃうチャンスです!
驚きのあの商品も対象になっておりました。。


この期間中新規でメンバーズになってくださった方にも
なんと対象商品が10%OFFになります!


海老名店限定!のお得なお話なのですよ〜♡





しかも、本日11月26日からお取り置きも出来てしまうのです!





数少ない入荷の商品も多いので早い者勝ちです!
この勝負、負けられない!
早めのご来店をオススメします!











そして井上家のお姉ちゃんから1周年のお祝い頂きました!
いつもいつもありがとうございます!涙でます!!!

私は休憩の時に、王道パターンの珈琲とともに食しました!
相性ばっちりでございましたね♡


ここのスタッフとして働いてもう少しで2ヶ月経ちますが
お客さまが良い人たちばかりで
お話させていただいている私が元気もらっちゃってます。
ありがたいことです!本多は大変幸せでございます♡


これからもGOODDEALをよろしくお願いいたします!
お待ちしております!



ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999