2016/12/03

KLETTER WERKS - BAGS -



本日はとても使いやすいバッグが大変お買い得になっていますので、
ご紹介させていただきます。



















【KLETTER WERKS】MARKET
¥19,000  → ¥13,300 (+TAX)

【KLETTER WERKS】SUMMIT
¥26,000 →¥18,900 (+TAX)

【KLETTER WERKS】FLIP
¥27,000 → ¥18,200 (+TAX)

※ALL30%OFF




どのバッグも非常に使いやすいことで定評をいただいておりますが、
改めてそれぞれの魅力をご紹介したいと思います。





まずは『MARKET』。
トートバッグにフタを付けたデザインで、
3種類の中で一番軽量なタイプです。


縦に長いシルエットで、見た目のスリムさに反して
物が結構入ります。
肩のストラップがフロントパネルとフラップを通っているので
背負うことで中の荷物に合わせてコンプレッションします。





次に『SUMMMIT』。
一番万能な形であり、デイリーにお使いいただけます。
バッグ内にサイドポケットを設けるタイプですので、
ペットボトルや折りたたみ傘などを一緒にしなくて良いです。


余談ですが私、横内も愛用しているモデルでございます。





最後に『FLIP』。
大容量のタンク型デザインです。
ワイルドなシルエットとは裏腹に細かいポケットなどがあるので
使いやすくなっております。
ブランドを代表するモデルで、耐久性も抜群です。








どのモデルにも背中側にパッド付きコンピュータースリーブが
ついていますので、PC、タブレット、書類などを保護できます。


実際に使っている僕ですが、
頑丈かつ、雨のシーンなどでも中が濡れない
質の良いナイロンを使っているので、
安心して背負っていけます。


ビジネスシーンからオフスタイルまで多様な使いかたが
できる本当にオススメなバッグです!!


これがすべてのモデル、一律30%OFF!!
非常にお買い得となっております。


なかなかセールになりにくい今回のアイテム。
個人的にも一押しなのでぜひお試しください!


かなり大好評いただいてますので、
在庫かなり少なくなってきております!!
ぜひ店頭で他のカラーなどお試しください!!
お待ちしております。



































そしてシノハラさん!!
サイコロチャンスありがとうございます!!















ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999