2017/01/25

DMG-HIGH RISE WIDE LEG-



以前SAINT JAMESと合わせて穿いたパンツのご紹介です!



【DMG】
-HIGH RISE WIDE LEG-
One wash  ¥12,500 +Tax
Used            ¥15,000 +Tax



今シーズン初登場なのでD.M.G.の良さをもう一度再確認!!!



【D.M.G.】
岡山県児島のレディースブランド。
厳しい品質管理のもと国産デニムを使い、児島や香川県さぬき市の国内工場で縫製しています。
児島の洗い工場で加工を施した製品は、肌馴染みの良い生地感に仕上がり、
はき込むほどに独特の風合いを生み、長く味わっていただける商品となります。






昨年からモンローパンツ探していたのですが
狙っていたのは売り切れてしまったので
待ってました!!!!!という個人的な感情がまたもやブログ全面に
押し出てしまっていて申し訳ないのですが
これはナイスハイライズ!で形も良し、生地も柔らかくてストレスフリーなんです♡




今日はOne wash をはきました!
ご覧ください!





























脚長効果がとっても嬉しい!

シルエットも文句無しです♡






後ろも可愛い!





柔らかいのでこんなに足も上がっちゃいます!笑











こちらは先日穿いた「USED」!















すでにいい味が出てしまっているではないか!!!






はあ〜欲しい!!!
私の感情はそれだけです!!!以上です!!!笑





ぜひ皆さんもお試しにいらしてください!!!

お待ちしております




ADRESS 


243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999