2017/03/09

Brocanteーリンネルガウンー





こんにちは!!!

横浜ブログで力尽き、しばらく登場していませんでした、ほんだです!
またブログ上げていくので忘れないでください〜







Brocanteのご紹介です!!!

初めての取り扱いなのでちょっと詳しく!!!



Brocante(ブロカント)はフランス語で
古道具や市場を意味します!



おそよ100年ほどの年月のたった日常的な生活用品、古道具
そういったもののみが集められた市場の意としても用いられる



けして派手ではないけれど
どこか昔 出会ったことのあるような懐かしさ
温かみを感じるような。。。



何代もの人の手に渡り、
生活に根付いて時を経てきたものからインスピレーションを受けて
物づくりをしていくブランドです









【Brocante】
リンネルガウン
BLK/BEG
¥19500+tax




ヨーロッパで見つかるアンティークリネンは厚地のものが多く、
当時から通年で使用されてきました。

素材に使用したリネン素材は、厚地でありながら、
さらっとしたソフトな質感が特徴です!!!


















リネン素材は元々軽めの素材なので重みを感じることがないから
長めの丈でもいい感じです!!!

仕上げに製品染めしてるので、
独特の光沢感と色合いの良さを引き出しちゃっている!!!















ガウンのように羽織れる前開きのコート!
フロント施した梯子レースが特徴で、トップのみのフックボタン!

ドロップショルダーに仕立て、身幅をたっぷりととっているので、
オーバーコートのような雰囲気で羽織ることができます〜
ほしい〜ほしいな〜あ〜ほしいな〜






というように、すこーーーーーしブログをあげていなかったので
店内が紹介してない新商品であふれちゃっている状態!!!


こりゃ〜だめだ!ほんだは役に立たないなっ!!!
これはお店に来て実際にチェックしちゃった方がいいかもな!
なんて思った方もそうでない方もぜひ見に来てください♡








ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999