2017/03/31

TRADITIONAL WEATHERWEARーCOVENTRYー



雨、降ってます海老名。。

どうしても雨は好きになれない!!!

雨止んで欲しくて、来るお客さんに

「雨降ってますか?」って度々、状況確認しちゃう。。

どうやら、がんがん降ってるらしいです。。








でもでも!
トラディショナルウェザーウェアは好き!

だから紹介しちゃいます!











以前ちらっとブログに載せたトレンチをご紹介!!!

探されてる方も多いはず












【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
COVENTRY
¥38000+TAX









船橋の堀内さんがネイビーをきていたので
私はベージュを着てみました!

























ベージュのトレンチはかっちりしたイメージですが
あえてカジュアルに着るのも可愛い!


































やっぱりトラディショナルは形が綺麗だな〜と。
綺麗だからこそ、きちんとしたい時はもちろん
カジュアルに着崩せる!


春ってなに羽織ればいいかわからなくなる時があるから
トレンチは1枚持っておきたい。
しかもこの時期のアウターって、たくさん買うわけではないし
1着はいいもの持ってたいな〜





しかも、実は
なんとなんと


撥水加工してあるんです!!!
雨、はじいちゃうぜ!!

ポリエステル100%だから強い!!!


さらっとしているから
肩凝らずにさらっと羽織れちゃう!!!


あの綿の素材のトレンチもかっこいいんだけど
本気すぎちゃうというか、、、


これならするっと重ね着しやすく調節できて
ちょっと寒い季節からきれるし

暖かくなってからも大活躍、間違いない!

























足を止める方が多いのでお早めにチェックしてください!









4月9日までです!
ぜひガチャ×2しにきてください!!
詳細はこちら!!





ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999