2017/04/18

STELLA CIFFONーグログランボーダーTOPー




なんか最近服買ってない、、、(最近といっても2週間ぐらい)


服を買うと「あ〜生きてるっ!!!わたし生きてるっ!!!」って
実感できるんですよね、、、一種の病気です。。


このブログを読んでくださってるお客さんは
同じような症状をお持ちの方が多そうですね、、笑







なんかトップス欲しいな。。

これからの季節って冬みたいに重ね着ってあんまりしないから

1着が大事になってきますよね




いろんなボトムスに合わせられて、
それでいて お洒落なのあります♡

































【STELLA CIFFON】
グログランボーダーTOP
¥19,800+TAX
















フロントが短めでギャザーを寄せているので
くしゃっと、ふわっと、かわいっ!!!






ゆるくVネック!
カジュアルにもキレイめにも寄せられる!!!
デニムに合わせてもめちゃめちゃかわいい!!!











なんでこんな形がかわいいのだろう!!!
立体感がとてもよいです!!!









ブログやインスタにあげている写真は
ららぽーと近くで撮影してるのですが
そろそろ新しい場所を発掘したい!!!
と思いちょっと旅に出てみたのですが












ここは大草原すぎたっ。。。
でも横からのシルエットはめちゃめちゃいいっ!!!!!!!!





なかなか見つからないな〜
また発掘しに行ってきます。。





なんかららぽーと付近で
いい場所あったらおしえてください。

ほんだ







ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999