2017/05/24

腕マルシェ 2017 Part.3- VINTAGE ACCESSORIES









ぼんじゅ〜る。。。ほんだです。



噂のUDE MARCHE


入荷するたび、スタッフみんなわいわいしております

























本日はVINTAGEのアクセが入荷したのでご紹介いたします!




フランスの蚤の市で仕入れた
フランスを中心としたヨーロッパのデットストックアクセサリー。





あ〜いきたい!!!フランス!!!

こんな遠いところからはるばる日本に

そしてGOODDEAL海老名にきてくれました!

ようこそ〜!!!







もうっ!かわいいので
写真をごらんください!


















【マーブルカボションイヤリング】
¥7,000+tax
MADE IN FRANCE













【メタリックフープピアス】
¥6,000+tax
MADE IN FRANCE






【丸玉イヤリング】
¥5,000+tax
MADE IN FRANCE







【ゴールドブレスレット】
¥9,800+tax
MADE IN GERMANY









【シルバーブレスレット】
¥12,000+tax
MADE IN FRANCE









【ビジューイヤリング】
¥7,000+tax
MADE IN FRANCE








もう多くは語りませんっ!

写真ごらんください!


























































































海老名店だけの限定企画ということで
千葉の方から来てくださる方も多くて嬉しいです!


実際にお店に見に来てください!
お待ちしております!







おまたさん夫婦!!!
なんだかこちらが楽しませてもらってしまいました!すみません!笑

おまたさんのトレードマークのチュッパチャプス、
私もストロベリー味を食べながら電車に乗ってみました!
舐めてるだけで楽しくなっちゃいますね!また海老名店にも来てください!















こちらもやってます!!!
詳細はこちら





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999