2017/05/06

夏のカバンはサコッシュでしょ!!!





どうもこんにちは!
ついにGWも土日となり、ラストスパートといった感じですね!!


本日はレジャー需要なんかで何かとひっきりなしに使うこいつをご紹介します!!













【MADDEN】
ESSENTIAL BAG
¥6,800 (+TAX)
Color : BLK , OLV


ということでMADDENよりサコッシュのご紹介です。
MADDENといえば飽きのこないデザインと耐久性に定評があります。


MADE in USAのサコッシュなんてそそられますよね。
それが耐久性抜群ならなおさらです!!


また、サコッシュという単位で見ると、
ストラップの幅が広く、重たいものを入れたとしても、
ストラップが首や肩に食い込んで痛い!!というのが起きずらくなっています。


前面に小さなフロントポケットが2つと、
ガバ開きする大きなチャックが付いています。
背面側にも同じくガバ開きのチャックが付いているので、
仕分けながらしっかり物の量は入ります。


大きめのロゴとサイドのタグがいいアクセントになり、
飽きさせないデザインです。











また、以前大好評だったこのアイテムたちも再入荷しています!!












【BURLAP OUTFITTER】
X-PACK SACOCHE ¥4,800 (+TAX)
SIL SACOCHE ¥6,800 (+TAX)

そうなんです!!
機能的で雨に強いBURLAP O.Fのサコッシュです!!


前にブログでも紹介しているので覚えてる方も多いかもしれません!!
覚えてない方はこちら!!!




暑くなってくると大きいカバンを持つのがだいぶ苦しくなってきますよね。
そんな時に大活躍のサコッシュ。


この他にも色々選べるのでぜひぜひ試しにきてください!!
お待ちしております!!









そしてユースケさん!!
素敵な差し入れありがとうございます!!!
おいしくいただきました!!!


















こちらもやってます!!!
詳細はこちら





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999