2017/05/01

CAMBER - 17SS PRINT S/S CREW Tee -



どうも!!雨らしいですね!!!
(出勤時は降ってなかった)


なんやら夏の気候を感じる季節になってきたなあと思ったら、
もう5月...時間過ぎるの早っっっ!!!


この感じだと一瞬で暑くなってしまうぜ...
そんな日本のうだるような夏の暑さにふさわしい、毎年恒例、
大大大人気。我々GOOD DEAL別注のCAMBERのTシャツ。


昨日のブログでやっぱビールっしょってなりながら、
帰り道なんかにワン缶しちゃった方もいるんじゃなかろうか??


そんな皆様に渾身のCAMBERのプリントTが入荷しているので
そちらもあわせてご紹介したいとおもいます!!!


さあ今年のプリントTシャツはこれだ!!!!!

















【CAMBER】
S/S PRINT Tee
¥6,300 (+TAX)
Color : WHT , BEG , BLK
Size : XS , S , M , L , XL


まずは皆様!!
このプリント!!お気づきでしょうか!!
というか気づいてください!!!





当店のショッパアアアアアアアア!!!!!!
そのプリントがガツンと乗っかっているわけです!!


見覚えしかない方の方が多いとおもいます!!!
そんな渾身のこちらのプリント。
まさかのほぼ等身大、要はショッパーそのものの大きさなわけです!!


そしてフロントとのみならず!!
バックプリントもあるんです!!


リアリティを追求したかなり遊び心溢れる一品へと仕上がっております!!
もちろんボディはCAMBERのゴリッゴリな生地なので、
使いやすさも超一級!!


カラーも3色あります!!
ポップなホワイト!!シックなブラック!!絶妙な配色のベージュ!!


どれを選ぶかはあなた次第!!
どれを選んでも個性的なこのTシャツは春夏の大きな味方になります!!


では見てください!!!
































このインパクトよっっっ!!!
めちゃくちゃ欲しくさせてくるやつです!!!!


し・か・も!!!!!!!





これ。対象らしいです!!!
プリント2枚でも!!刺繍とプリントでも!!
無地Tとあわせても!!!


お買い得やっっっ!!!!
ぜひぜひ気になった方はGW。
海老名まで足を運んできてください!!!


海老名は箱根とかからの帰り道ですから!!!
レジャーなどの帰りでも!!むしろGD目当てのGWでも!!!


お待ちしております!!!!















こちらもやってます!!!
詳細はこちら





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999