2017/05/27

【Le glazik】V neck wide PO








こんにちは!


昨日までじめじめしてたのに、めっちゃ晴れてる!!!





おととい遅番帰りに田下さんと横内さんと
ららぽーとのビアガーデン的なところのビールを飲みながら帰っていたのですが

泡が美味しくてびっくり!!!!!!!!

初めてビール(泡の部分のみ)美味しいと思えた!


大人の階段着々と登っております〜










ということで

ちょっぴり大人なLe glazikのTシャツご紹介します!!!












【Le glazik】
V neck wide PO
¥8,000+tax


ワイドな身頃でゆったりとしたサイズ感のプルオーバーTシャツです!

気負わずに着られる浅めのVネック!

深すぎるVネックだと、
「そこまでしなくても。。。」ってなるけど
たまには大人っぽくVネックが着たい!って気分わかるなあ〜


















五分丈っていう、たっぷり感がいい!
















ボックスシルエットで着丈が絶妙なのでボトムスを選ばない!!!
愛されトップスです!













ほら、深すぎないV!


コンサバのVネックみたいに女子女子してないのがいいなっ。



UDE MARCHEのブログでも取り上げたヴィンテージのイヤリング。

さいっこうに可愛いですっ。欲しいです。ええ。










パンツはゴリラカット!!!
シルエッットたまらないですっ。

そしてCOLCHESTERのホワイトを合わせてみました!
こっそりポップアップ中なのでお試しください!

















髪のびた。。。


















お待ちしております!!!!







ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999