2017/05/10

【SAINT JAMES】PIRIAC




こんにちは、本多です。


雨だと気分も下がりがちですが

そんな気分も吹き飛ぶようなカラー続出のSAINTJAMESのご紹介です!












【SAINT JAMES】
PIRIAC
T1.T3.T4.T5
¥6,300+tax



SAINT JAMESから半袖カットソーのPIRIACが入荷しました。


定番のウエッソンよりもやや薄手のコットン生地を使用しています。


薄手ながらしっかりとした生地感で、吸湿性にも優れたやわらかな着心地が魅力。


シンプルなシルエットで、上品なネックラインやバランスのとれた


袖丈・着丈など大人な雰囲気です











右:IRLANDE/NEIGE
左:FLABOYANT/ACAJOU





右:TRIANON/MALAGA
左:RIVIERA/PIVOINE





右:MARINE/TULIP
左:MARINE/IRANDE





右:INDIGO/TOMETTE
左:JEAN/CHANVRE





右:NEIGE/MARINE
左:MARINE/NEIGE





右:NOIR/NEIGE
左:NEIGE/NOIR





右:NEIGE/GRIS
左:NEIGE/GITANE





右上から:CHANVRE/NEIGE/ACIER

左上から:NOIR/NAVY/TOURBE









わたしは、このなかでも
一際鮮やかなRIVIERA/PIVOINEを着てみました!




















ピンクと水色のボーダーって見たことない!めちゃめちゃ良い!!!

なんにでも合わせられるカラーです!












JOHNBULLのなっがいデニムもやっぱり

かわいい!洒落てる!イケてるなあ〜



それに珍しいBREDYの小さいAVONもかわいい!!!













 横内さんが着ているのはFLABOYANT/ACAJOU

赤茶とオレンジのボーダーです。

同系色のボーダーですが、存在感がすごい!

今にも燃えそうです!!!!!





















差し色にも使えますね、このカラー!

OPLANのジャージパンツもかっこいい!

しかもワイドシルエットなのが良いです!













たくさんあって、載せきれていないカラーもあるので

実際にお店でご確認ください!!!お待ちしています!







こちらもやってます!!!
詳細はこちら





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999