2017/06/08

今日のわたし、的なトラディショナル、、、



ちょっと最近PRESALEでワタワタしてましたが

今日はいつもの感じ、取り戻しっちゃってます。












【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
JERSEY FRENCH SLV TUNIC
¥15800+TAX




船橋で堀内さんが着ていたトラディショナルのチュニックワンピ!





わたし、、、買ってしまいましたっ!

んもう!かわいい!褒められワンピってことは実証済み。




今日着てきたのでそのままご紹介しますっ!

田下さんに「今日のわたし、撮ってください」って言って

撮ってもらいました。。

『「今日のわたし、撮ってください」ってやばいね。』ってなりました。笑





















フレンチスリーブがかわいいんです!

ちょっと大人っぽくなります。

柔らかな風合いのファブリックを使用してるので

ちゃんとお洒落してる感を出しながら着心地抜群なんです〜







わたしの着てるキャメル×ブラックも
蜂みたい(?)で良しだし

ブルー×ブラックもシックでかわいい〜



パンツと合わせるのもありです!
さらっと1枚できて靴下で遊ぶのも好き!!!








このワンピもPRESALEの対象です!
20%OFF!!!

しちゃいます!!!




おすすめなので見に来てください!














海老名店限定プレセール!!
6月18日までです!




ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999