2017/06/01

THE SHARKEY'S GALLERY - MOTIF SHIRTS -



どうもこんにちは、横内です。

本日ご紹介するアイテムはこちら!!









【THE SHARKEY'S GALLERY】
¥7,800 (+TAX)
Size : M , L
Color : CAR & GIRL , FLAMINGO



今回は分かりやすくシャツ!!
ただのシャツじゃありません。遊び心溢れた、
なんか着たくなっちゃう気分なシャツです!!


綿100%のさらっとした生地感は重さを感じさせず、
日本製の確かな縫製が安心します。


何よりも女と車っていう男が好きなやつと...
なぜか...なぜか!!!ふらみんご!!!!!


若干フラミンゴの方が柄が細かいです!!!
でもぶっちゃけどうでもいいです!!!!!


着ると楽しくなります!!
でかけたくなっちゃうやつです!!


そんなわけで車とがーる着ました!!!































【THE SHARKEY'S GALLERY】MOTIF SHIRT ¥7,800 (+TAX)
【BEN DAVIS】GORILLA CUT ¥9,800 (+TAX)
【ANA - TECH】ARUBA ¥26,000 (+TAX)
【HAN】 GREEN ¥18,000 (+TAX)
【BALLERI】LETHER D RING BELT ¥7,500 (+TAX)




はい!!!
芝生に似合う爽やかなコーデになりました!!!


いろんな人から顔が怖いと言われました!!
そんなことありません!!!!笑


着るとしっかり形もきれいで使いやすいなと思いました。
無地の白シャツは気分じゃないなって方に自信を持っておすすめできる。
そんなちょうどいいやつです。


パンツは噂のゴリラさん。
履くだけでちょーどいい。涼しさもある。
そんな優しいゴリラです。


別注のベルトとサンダルはやっぱりいいかんじです。
色味を気分によって変えられるベルトと、はき心地がすんごくいいのに
見た目は怪しくおしゃれなやつ。うん、間違いない。


かけてるサングラスは「HAN」の新作さん。
こちらは後日きちんと紹介します。


それではみなさま、
梅雨前の気分転換に1枚って感じで軽く試しに来てください!!
ちなみに海老名店、明日からプレセールです!!





あんなものやこんなものまでSALEの対象になっているので、
ぜひぜひおハガキ握りしめてこっそり見に来てくださーい!!


お待ちしております!!!








井上さん、ありがとうございました!
移動、寂しいです。。次の店舗でのご活躍期待しております!!!






ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999