2017/07/16

香りをまといたい。。。













いい香りがするひとって

それだけで魅力的ですよね〜
















GOODDEALの伝説の香り

復活しました!!!




10年ぶりです。おひさしぶりです!





そして、新しい香りも登場しました。





NO.1の香りは
伝説の香り

GALBANUM の香り

NO.2の香りは

GALBANUM にCITRUSをプラスした
NO.1を少し爽やかにした香りです。








よく考えると

日本にGOODDEALは2店舗しかないし数量限定となると

このお洒落な香りを漂わせる事ができるのは








日本で数人!!!




いい香りだから
なんかもったいないけど
被らない香りってなかなかないから
いいですね










何と言ってもビジュアルがお洒落!!!
全部ほしいっ!













【THE FLAVOR】
DIFFUSER
¥5500+TAX



まずはディフューザー。
お洒落な人の部屋に必ずと言っていいほど置いてありますよね
これ、置いてあったら相当イケてるな〜



置くだけで雰囲気が良くなるし
なんか余裕のある人って感じがします



これ、他のディフューザーと違って1本で3〜4ヶ月持続するので
すぐなくなっちゃうからな〜って方にもおすすめです!




【THE FLAVOR】
ROOM FRAGRANCE SPRAY
¥3000+TAX




そして次はスプレー!
これは便利ないい子ちゃん!
部屋にも服にもいつでもどこでも使えちゃいます


私のおすすめとして煙草吸う方!

喫煙所から出てきた人って煙草の匂いが服についてるから
んん〜くさい、お洒落なのにもったいない!

ささっと、しゅ〜っとすれば
煙たがられず、むしろモテちゃうかもしれない!





【THE FLAVOR】
 CANDOLE
¥3200+TAX



これまたこの子はすごいんです。
キャンドルなんですが
ただのキャンドルではない!


身体に優しい素材を使用しているので
塗れる!!!
手にも髪にも塗れるんやっ!!!
塗り香水的な感じにもつかえます!







言葉で説明するのは難しいので
お店にきて香ってみてください!



お待ちしてます!!!















ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999