2017/07/22

再入荷したものがとっても可愛いのでお知らせします。











入荷してすぐ旅立ちご紹介できなかった

ミズイロインドのトップスが

なんとかまた入荷してくれたっ!!!

ここぞとばかりに着ちゃいましたので見てください。









【mizuiro-ind】
パフレーススリーブプルオーバー
¥13,800+TAX
20%OFF→¥11,040+TAX
















「 めちゃめちゃかわいくないですか???」


「はい、これは可愛いです。」










これ着たいな。

全部レースだとちょっと厳しい、、って方も

これなら袖だけレースなので程よい!!!



ブラックもあります!!!










【GARDEN PAIL】
¥8,500+tax
20%OFF→¥6,800+tax



誰ともかぶらないであろうGARDEN PAILのバック!

お買い物とかに使ってお洒落主婦になりたい、、、(予定はないけど)










【D.M.G】
¥13,000+TAX
40%OFF→¥7,800+TAX



そしてこのストライプのパンツ!!!

脚長効果がすごい!

憧れの脚長になれて嬉しいなあ〜

かわいいし履きやすい〜










ということで
なんとか再入荷したものもあるので
見に来てください!!!




ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999