2017/08/12

ピーチスキンなあの子。








なんかブログに書くことないかな〜

って考えても何もないんですよね。




昨日はお休みだったけど、高校の頃からの友達と

家で笑い転げているだけで、

なにが面白かったかというと言葉にできない。。。

「あるあるいいたい〜🎶」って3人で歌っているだけだった気がする。。





あと、ライブのDVDを見ながら、それに合わせて

全力で踊る彼女らをわたしは見届けていた。

そんなことは、しょうもなさすぎてブログに書けない。。(書いてる)















ということで、早速ご紹介しちゃいます。






【STELLA CIFFON】
Peach satin top
Gray/Brown
¥19,800+tax










 【Johnbull】
DENIM TUBE SALOPETTES
¥18,000+tax








合わせてみました!!!































 ピーチスキンでありながらサテンなんです。

そんなことってあるの???




サテンだから、とろみがあって、ギャザーでクシュっとしていて

その掛け合わせが、なんともまあ可愛いんですが、

ボキャブラリーの乏しさが災いして

伝わらない。くやしいぜ〜






そしてジョンブルのサロペット

形が可愛い、あとブラックデニムって所も。

土臭さすぎないのがうれしいんだな〜

















そして、EMUのMayberry ちゃん。

4色展開です。¥8,000+tax。選べるうちにぜひ〜!!!













夏は飽きたぜ〜っていう方はGOODDEALに来てください。

一瞬で秋に誘います!!!





















ひろゆき君!いつもありがとう!!!

最近すれ違いがちだ〜今度お話しましょう。








ほんだ






ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999