2017/10/18

フリースはあったかい BURLAP O.F - MICRO FLEECE HOODED COAT -



どうも横内です。
今日も商品紹介の方、やっていきたいと思いますー!


てわけで今回はこちら!!




















【BURLAP OUTFITTER】
MICRO FLEECE HOODED COAT
¥27,000 (+TAX)
Color: COYOTE , BLACK
Size : M , L


前回の僕のブログに引き続き、バーラップのアウターをご紹介!
そうなんです、バーラップ好きなんです。僕。


今回紹介するこちらのコートの特徴はなんといっても,
裏地に配されたフリース!毛足の短いフリースがフードから裾まで
体をまるごと包んでくれるので、あったかい上に気持ちいいです!!


また表地には撥水加工が施されたスムースな質感の素材が採用されており、
フリースとの間に防風素材も入っているので見た目以上に、
雨や風、寒さに強い設計となっています!!


流線型にラウンドした特徴あるかっこよいデザインも素敵!
着るだけでおしゃれやなーってなる感じ、伝わるでしょうか!!


そしてやはりというかなんというか!
このアウター、水洗いオッケーです!


これも嬉しいですよねー!
かっこよくて機能性も高くて気遣いができる!
そんなモテ男の代名詞みたいなバーラップが好きです。


さて着てみました!!























かたちかっこよ!!
おベージュ上品!いい感じ!!


細部のディテールがこれまたいい雰囲気を出してます!


ジップを上まで閉じれば首元までフリースで守られるので、
マフラーいらずで過ごせます!あったか!!









一緒に合わせたスペルバウンドのスキニーも最高です。
伸縮性に優れた生地を採用しているのでストレスフリー!


横内も即買いしてしまった最高のはき心地です!
これはメンズで黒スキニー探してる方には100%おすすめなやつだ!!





【SPELLBOUND】
iSKO SKINNY FIT DENIM
¥14,500 (+TAX)
Size : 30 , 32
Color : BLACK









寒いときはこんな風に中にインナーダウンを挟みこむことで
極寒の真冬まで戦い抜けますよ!!







ちなみにこの着てるZANTERのインナーダウン。
めちゃくちゃかっこよいくせにお買い得です。







【ZANTER】
DOWN BEST
¥30,000 → ¥18,000 (+TAX)  40%OFF!!!
Color : BLK , GRY
Size : M , L




ぜひお試しからどうぞ!!
お待ちしております!!















そして井上ママ!
お菓子ありがとうございます!
ごちそうさまです!!!


















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999