2017/10/29

【GLOVERALL】 DOFFLE COAT





こんにちは!

ほんだです!!!









本日はこちらのご紹介です!!!










【GLOVERALL】
DOFFLE COAT
¥68,000+tax



GLOVERALL / グローバーオール
1951年、ダッフルコートを従来の漁師の防寒着、英国海軍の艦上着であるという常識を翻し、一般的なタウンウェアとしての認識を世間に広めたイギリスの老舗ブランド。創立当時より、素材や洗練されたデザインを追求し、常にファッション性を考慮に入れながら現在の商品にもその精神を活かしています。 




冬といえばダッフルコート!!!

ダッフルコートといえばGLOVERALL!!!





もうそのくらいいっても過言ではないですね!!!




いろんなアウターがわんさかありますが
定番はやっぱり外せないっ!!!!




ダッフルコートが欲しいな〜って方にはきっと
グローバーオールも一つの候補にあがっているのではないでしょうか


ということでさっそく
着てみましたー!!!


石関さんにはブラックを!!!

















バーガンディーほんだ!!!

















フロントシングル!!!
本水牛4トグル!!!

本革紐ループ留め!!!
お色は2色展開で
絶対的に使えてシックなブラックと
おしゃれ〜なバーガンディーのお色です。



フードの開閉部には、チンストラップと
フードアジャスターで調節し雨風の侵入を防ぐことができます。
さすが細かいところもしっかりしています!!!

裏地がタータンチェックって
惹かれてしまうポイントの1つ!!!

きれいめなシーンにも使えるし
カジュアルにも使える〜



いろんなメリットを挙げましたが
何と言ってもかわいいってことです。




ということで
女子なら1着はほしいダッフルコート!!!
おすすめです!!!
見に来てください!!!












ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999