2017/10/15

もうニット着ていいですよ(VIOLETTE ROOM)







ニット着たい。。。

でもまだ早いかな???

って考えた方も多いかと思います。








もうニット着ていいですよ

って誰かに言って欲しい。。。
背中を押して欲しい。。。


って思ってませんか?





いやいや、もうニット着てオッケーです!

ほんだ、ここでニット解禁宣言いたします!!!!










勝手に何言ってんだって感じですよねっ


ということで


本日はこれだああああ!!!















【VIOLETTE ROOM】
VINTAGE CABLE KNIT -slit dress-
¥24,000+tax














【VIOLETTE ROOM(バイオレットルーム)】
女性二人組みで始めた日本ブランド。
ブランド名のVIOLETTE ROOMは休憩室の意味。
世界各国から集めた生地やボタンなどを使って、

その名の通り日常を緩やかに過ごせる洋服がブランドコンセプトです。









夏の頃、石関さんが
かわいいのあったよって教えてくれて
待ち望んでいた
VIOLET ROOMの
ヴィンテージニットのリメイクワンピースが
入荷しておりますっ!!!





やっぱり可愛いいいいいいい〜
着てみました〜






























前後差があってスリットがいけてます〜



スキニーもかわいいし
太めのデニムとかで合わせてもよし!!!


今回はスカートで合わせてみました!!!


着まわしが楽しいやつだ、これ!!!



デニムのリメイクとか
スウェットのリメイクも面白いけど
ニットのリメイクって可愛すぎる。。。












このファビオも良い色だ〜
かわいい〜どうしよう
何買おう〜







ここにいると
物欲がとどまることを知らない。。。







ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999