2017/11/30

ビタミン フロム プレジデント '17 ~ はるかなる果汁 ~



こんにちは、横内です。
少し前にご紹介した靴下ブランド「RoToTo」を覚えていますか?
覚えてない方はこちらをチェック!!!



奈良県、その工場で職人たちによって生産されている、
こだわりにこだわった日本製の靴下たちですが、
大好評につき、売り切れ続出!!!



ありがとうございます!!!!
海老名店の中でも随一のRoToTo好き。
僕、横内もニッコリです!!!!



そしてまだ手に入れられていない方々のために!!!!
がんばっちゃいましたよー!!!!



というわけで!!!!
新顔を揃え入荷しましたので、
速報でお伝えしたいと思います!!!!




【RoToTo】
Yoo - Hoo SoCKS
¥2,500 (+TAX)
Size : S , M
Color : GREEN / NAVY , ASH BROWN / RED , PURPLE / D.GREY ,
ORANGE / M.BEIGE , BLUE / BLACK , NEON YELLOW / OLIVE


以前石関さんに紹介していただいたこちらのタイプ。
(その時の記事はこちら



ベース部分のめちゃくちゃ良いクッション性と、
履き口がピッタリ止まることで生まれるズレ0の履き心地が癖になる
そんなあったかソックスです。



速乾かつ抗菌消臭効果がある素材の為に全部載せのような
使いやすい性能に仕上がっています。



革靴との相性が抜群に良く、
クッション性能のおかげで足の疲れを軽減してくれます。
また、保温性も高いので、寒いスニーカーなどにもおすすめです。



新色を交え、全6色での展開となりました。
履き口の部分はチラッと見え、ベース部分がきちんと見えるので、
靴に合わせた色味を選んでいただけると良いと思います!!!!




【RoToTo】
CHECKERED SOCKS
¥1,800 (+TAX)
Size : M
Color : BLUE / WHITE , OLIVE / RED , BROWN / YELLOW , ORANGE / BEIGE



こちらは前回の入荷の中でもかなりの人気を誇ったチェックが可愛い厚手のタイプです。
早々に色が欠けていたりしていたのですがこちらも再入荷。
1色追加しさらに選びやすくなりました!!!!



保温性とクッション性に優れており、
足へのストレスも軽減されるように設計されているので
冬場の強い味方になります!!!




【RoToTo】
WOOLEN MOCCHILY SOCKS " ONE STRIPE "
¥2,300 (+TAX)
Size : M
Color : MOCHA / D.BLUE , BLACK /
CORAL , RED / CHARCOAL , NAVY , D.GREEN



履き口にゴムのないストレスフリーなウールソックスです!!!!
かかと部分に切り替えの差し色が入るのがポイント!!!!


こちらも色味が欠けていたのですが再入荷です!!!







【RoToTo】
LIKE MOHAIR SOCKS "Diamond"
¥1,600 (+TAX)
Size : S , M
Color : KHAKI , D.YELLOW , GREY , NAVY



こちらは新顔。
ミドルゲージのジャガード編みによるソックスを編みたて、
モヘアをイメージして一枚一枚起毛をかけたソックスです。
素材は静電気抑制機能、抗菌防臭の効果をもつものを採用。


めちゃくちゃ気を使って作ってくれているのに、
肌あたりがめちゃくちゃ良いやつです。
冬の雰囲気が抜群にあるのでおススメです!!!!




【RoToTo】
DEAR DEER SOCKS
¥1,600 (+TAX)
Size : S
Color : NAVY , RED



鹿が可愛いこちらも新入荷です。
奈良公園の鹿をモチーフにしたらしいこちらは
コットンベースのソックスになるので1年を通して
快適に使用することができます。


インパクト抜群なのでぜひ!!!




【RoToTo】
どっと SOCKS
¥1,600 (+TAX)
Size : S
Color : RED , BLACK



太番手のコットン糸をローゲージ編み機で編みたてた
水玉柄のソックスです。


程よい厚みでコットンベースなので1年を通じて履けます!!!
大定番ですがRoToToのクオリティでしたら安心です。


もう滅茶苦茶使うこと間違いないです。




【RoToTo】
WIDE BORDER RIB SOCKS
¥1,800 (+TAX)
Size : S
Color : BEIGE / YELLOW , MOCHA / 
BROWN , NAVY / BURGUNDY , D.GREY / BLUE



存在感のある太いピッチのボーダーが特徴で、
前のやつと同じくコットンベースなので1年うんたらってやつです。


これもめちゃくちゃ使うと思います。















というわけで新入荷と再入荷情報をお送りいたしました。
前回の「こちら」のブログも一緒にご覧いただければ
余計にこの靴下の魅力に取り込まれますよ!!!



ぜひなのです!!!!































はい。実はまだまだ続きます。
このブログ。















変なタイトルから入った人は普通に靴下を紹介していて
なんだこれはと思ったことでしょう!!!!











ここから先の物語で謎が解けますよ。


















はじまりはじまり。





















今日出勤してきた僕の目に飛び込んできた一つの謎のパッキン(荷物)。
なにかなと開けてみるとそこには一つの光景が広がっていました。








































































開けてみよう。。。












































これは....
あの?????

























毎年恒例と噂の????
















MIKAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


















弊社社長からの毎年恒例の贈り物!
クリスマスプレゼント!!



















滅茶苦茶おいしいみかんがとどいていました。















前回の、というか去年のみかんブログは我らがてんちょ。
田下さんが執筆されました。
















この記事で使いまくりのリンク張っときます。
こちら




























もう詳細を伝えなくてもこの去年のブログを読めば
どれだけ素晴らしいものなのかということはわかります。




























そしていただいたからには、やはりいただかないとっっっ!!!!!!!
というわけで去年に引き続き田下さんと、海老名店でも異彩を放つ
超おしゃれな顧客様で実食です。




























じっっっっっっっっっっっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっく!!!!!!



















































どうです。おいしそうでしょう。
疲れてきた体にビタミンがしみわたり、
我々の活力となっていきます。

















ありがとうございます!これで僕たちは戦えます!!!!



















そして仕分け作業。




















































そんな年末の近さを感じ、
みかんの美味しさ、ビタミンの心地よさを再実感できた日でした。

















































来年へ続く。。。。

















































































ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999