2017/11/07

Champion『P』と『L』の謎




























 【Champion】
REVERSE WAVE PRINT SWEAT
M / L / XL
¥15,000+tax


1934年に誕生し、チャンピョンが

ザ キングオブスェットシャツ!!!!!!!!!!!!


と呼ばれるゆえんとなった不朽の定番

「REVERSE WEAVER SWEATSHIRT」の代表的モデル!



チャンピョンらしい物づくりの姿勢を反映し
糸・生地・製法全てにおいて
MADE IN USAにこだわった
12.5ozの肉厚でざっくりとした風合いとドライな肌触り!!!



生地を横向きに使用することで
縦方向の縮みを軽減しつつ、サイドリブで横方向の縮みにも対応してます!!!



襟にはヴィンテージのコレクターの間で人気の高い70年代モデルの
赤単タグ」がついたチャンピョン最高峰のコレクションです!!!




ユニセックスで
ご用意しております!!!

わたしはMサイズできてみました!!!





このナイスなアーム!!!







このナイスなリブ!!!





ナイス、リバースウィーブだな〜

着込むほどに柔らかくなって味も出てきますし、
多少のことではへこたれません!!!


こだわる人にはUSA製をきて欲しい。。。









私はもしチャンピョンを着てる人がいて
赤タグがちらりしたら
やりおるな〜
って思っちゃいます。
ポイントアップです。







ところでこの、「P」と「L」。。。





絶対お客さまに聞かれる、、、

このまま放置するわけにはいかない。。。







ということで名探偵ホンダが調べてみました















どうやらこれはカレッジロゴらしいんです。






『P』はフィラデルフィア説とペンシルベニア説が浮上しています。。。


調べてたらどんどん分からなくなってきてしまいました。

とりあえずそこらへんです!!!雑。











そして『L』は






ぜんぜんわからない!!!!





誰か教えてください





でもどちらもいいカラーリングだからいいですね!!!
紫に黄色が気分だな〜!!!!笑

















「P」と「L」を調べてたらどんどん時間が過ぎちゃって

これ以上「P」と「L」に労力は使えないので

今日はここら辺にしておきます。





誰かお分かりになる方がいましたら一報ください。

チャンピョンさん見てたら教えてください。

(たぶんうちのブログは見てくれない)














見に来てください!!!





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999