2017/11/18

STELLA CIFFON-グログラン×ウールBIGダウンコート-






今日もほんだです。

本日はダウンのご紹介です。

今期にアウターを買い足すならこれだ!!!っていう

ダウンがあるのでご紹介します。










それは、これです。





















【STELLA CIFFON】
グログラン×ウールBIGダウンコート
¥57,000+tax


STELLA CIFFONからダウンコートが入荷しております〜

さすがステラシフォン、、、
めちゃめちゃ素敵すぎるダウン作ってくれました




ウール生地との組み合わせで
アームホールにゆとりがあって全体的にゆったり着れるサイズの仕上がりです。
ウールコートでは味わえない軽さ!!!



寒くなると、とりあえず寒さから身を守りたい欲求に負けてしまい
寒いからこれでオッケー現象”がおこりますよね





このダウンはカジュアルになりすぎないデザインだから
通勤にもオッケーだし
普段づかいにもオッケーという
おしゃれにオッケーできるダウンなんです




わたしもオッケーしたい〜






















素材は前身頃とフードはポリエステルタフタ生地。
高密度な生地なのでダウンの羽が
ちょびちょび飛び出してくることもありません、大事!!!




お袖と後ろ身頃はウールベースにナイロンをミックスの厚手で
暖かみのある感じの生地です








ここがわたし的にはめちゃめちゃいいです!!!!
ってところがありまして、それは







たっぷり入ったダウンとフェザーはフードと前身頃と袖のみで
後ろ身頃はダウンじゃないというところ!!!




でもでも暖かさはちゃんとキープできるように
裏地に滑りがよくて、防寒性のある生地を裏地で使っているんです。
さらに、さらに!!!
背中のウエスト辺りまでボアを重ねた2重構造!!!





袖口の内側は、リブになってて風の侵入を阻止!!!!










天才なの〜???

って思いました。


ボリュームのあるダウンもあったかいけど
もこもこしすぎて肥大化しちゃったり
満員電車で煙たがられる。。。

そんなこともなく、しゅっとさせてくれるステラシフォンさんなんです。




あと着てみて思ったのが
着やすいということ!!!
肩落ちのシルエットなのでストレスフリーでした!
ジップのすべり具合も100点です。




はあ〜欲しいです。
そりゃ〜みんな欲しいですよね〜
お財布との戦いってところですよね〜







ほしいほしい〜








早いもので、気がつけば明日までです。





















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999