2017/12/27

ほっこりだけどかっこいい。そんなギャップにやられちゃうやつです。




どうも横内です。
「クリスマス」が終わり、世の中を席巻していたツリーたちはどこへやら。





もちろんうちも例外ではなく、僕が丹精に設置したツリーは
いつの間にやらいなくなっていました。






一大イベントもつかの間。
もう世の中は「お正月」なるイベントへ向けて動き出しています。
逆に日本人たるもの、ここにおいて本気を出さねばいけないでしょう。







もうなんだかんだ27日。
今日含めても2017年は5日しかない事実です。







人によっては「よいお年を」なーんて言う、
そんな風情ある季節になってきました。








でもしかしですよ。
我々もただ自堕落に年末を待っているわけではありません。
クリスマスでスッカスカになった店内を、
新たなアイテムをお迎えすることで彩っていきます。









というわけで「GO HEMP」というブランドから新しいアイテムが
ほやほやで到着しました。ご覧ください。










































【GO HEMP】
ARMY QUILT COAT
¥18,000 → ¥14,400 (+TAX)
20%OFF!!!
Size : 1 , 2 , 3
Color : Smoke Black , Olive Drab













来ました。なんか皆さんが好きそうな感じのコート。
そしてちょっと変わった素材感です。








まずはブランドをおさらいしてみましょう。









【GO HEMP】
着心地がよく環境にも優しいヘンプ素材と、
オーガニックコットンなどの他素材を
ブレンドしたファブリックを利用し、
アイテムを生産しているブランド。
デザインはもちろん、着心地や機能まで追求してものづくりを行い、
一人でも多くにヘンプの良さを知ってほしいというコンセプトを守っている。









とのことです。
読んで字の如く、ヘンプという大麻を原料とした織物を指す素材を使った
ものづくりが特徴のブランドなんです。
麻と呼ばれるものでは「リネン」や「ジュート」などがありますが、
その中でも一番肌さわりがよく、やわらかいものがヘンプとなります。
強靭で上等ですが、その分肌さわりや、柔らかさは目を見張ります。












ブランドタグにも「麻」って書いてありますしね。
こだわりすごそうっすね。














今回紹介するコートは、
ミリタリーのキルティングをモチーフとして作られています。
古着などでみかけるようなナイロンのミリタリージャケット。
それを野暮ったい雰囲気は残しつつヘンプコットンの生地で仕上げてあります。










肩幅や身幅はゆったりとしていながら、
腕周りはボリュームを抑えめに作られているので綺麗なシルエットに。
コート下のインナーとして着用した場合も、余計な着膨れはせず、
収まりがよいです。












スリットも入っているので足運びもらくちんです。










昔ながらのレトロなデザインと、
このブランドだからこそ可能な温かみ溢れる生地感がいい感じです。











着てみました。




















































なんか優しい....
すごい優しく包み込んでくれている....










うんうん、これはめちゃくちゃいい感じ!
なかなか無い素材感もグッドです!













小さいサイズもあるのでレディースもいけちゃいます。
コートはなー。って方。
安心してください。





























【GO HEMP】
ARMY QUILT VEST
¥14,000 → ¥11,200 (+TAX)
20%OFF!!!
Size : 0 , 2 , 3
Color : Smoke Black , Olive Drab






ベストタイプもありますよ!!!!!!















どっちもよいのでぜひ試してみてください。
早速お買い得にもしてみています。
ぜひですー!お待ちしておりますっ!!




























予約受付中です!!
お気軽にお問い合わせくださいーー!!!




























243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999