2018/02/21

【DAMTON】 サロペットスカート








こんにちは、ほんだです。

昨日が休館日だったので納品がたくさんでしたー!!

あと30分で閉店なので早速ご紹介します。笑









【DANTON】
サロペットスカート
¥16,800+tax




DANTONから新作のサロペットスカートがやってまいりました〜

前シーズンも人気だったタックスカートの進化系の登場です!!!

打ち込みがしっかりとしたヴィンテージ感のある生地を贅沢に使っています。































ウエストに大きなタックを複数とることで、

生地の特性が存分に活かせれた立体的なシルエットです。

ちょっとハイウエストで、高い位置から広がっていくデザインなので

スタイルアップできちゃうんです。








うれしいやつ。ありがたいやつ。







もともとはフランスのワークウェアブランドなので、

甘い印象になりすぎない!!!


インナーでいろいろ楽しめるので

オールシーズンで活躍してくれます。












今日入荷したのですが、数少ないので

お早めに〜!!!!









243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999