2018/02/18

お上品詐欺なMIZUIROINDのワンピ





















こんにちは。

羽生くん、金ですねっ

やった〜!!!

おめでとうございます!!!

一見、自信に満ち溢れてる感じがしますが

泣いてるところを見たら、

いろいろな苦労があったんだろうな〜っと思って

こっちまで泣きそうになりました。

しょうま君も銀!!!

しょうま君はかわいくて母親目線になってしまいます!!!





あとはスノーモービル??のあゆむ君が

かっこよかったです!

長髪似合う!!!















気づけばみんな歳下で

なんだか切ないです。
























はい!!!

今日はこれです。










【MIZUIROIND】
front tucked cocon shirt op
¥16,800+tax



みんな大好きなMIZUIROINDからまたしても

ワンピースが入荷しているのでお知らせです。

程よい空き具合のVネックで

どんな人でもお上品を装えるワンピースです。

お上品詐欺できます。































MIZUIROINDってお上品でありながら

なんか他の服とは違って

キレイめだけに走っていない感じが好きです。

リラックス感もある。

キレイだけど妥協してない感じ。

どんな感じだ。。。笑





生地が透けにくくて

シワになりにくいという最高の素材感です。


何と言ってもシルエットがたまらんです。

おすすめ続々入荷してきてます!!!

お早めに〜!!!
















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999