2018/03/19

ほんだの欲望シリーズ


















なんか、ほしい。


























四六時中、そう考えてます。

病気だ。

もはや服に呪われている。

恐ろしい。






















ほしいものリストの上位にランクインしてるやつを

私情をはさみつつ

思う存分、着てみました。































【HOLIDAY】
LACE-UP BORDER TOPS
¥15800+TAX


【ORCIVAL】
ヴィンテージツイルショートパンツ
¥12800+TAX


【DONQUICHOSSE】
ABARCA
¥12500+TAX

























パフスリーブとウエストのくびれたラインが


女性らしいシルエットのボーダーTOPS。




セントジェームス先輩とはちょっと違う

レディー感の漂うボーダーだ。



袖口は繊細なコードでレースUPされていて

コードを取り外してスリットスリーブとしても着れるんですって〜



生地はドライな風合いが定評あるHOLIDAYオリジナルボーダーを使用。

16番双糸の糸を使い、国内に数台しかない織り機で編み立ています。

奥深い。。。

生地に強度があるので洗濯にもつよく、型崩れしにくいのも特徴なんです。




























そしてこちら。

2タックを施しヒップ周りに余裕のある 

動きやすそうなオーシバルのショートパンツ!!!



昨年から、ショーパンを探してるのですが

形が綺麗な、メンズっぽすぎないのってなかなか見つからないんです。









しかし、ここに現る!!!!!!!!

狙ってます。ふふ



コールドマーセ加工を施したチノ素材は 

光沢・ハリ・シャリ感のある風合いが特徴です。

フロントはボタンフライ仕様。

サイドには大容量のハンドポケット、

バックにフラップ付きポケットを完備。















DONQUICHOSSEも可愛すぎている。

これは今度ブログ書きますのでお楽しみに〜










土日はわいわいしてましたが

平日となると落ち着きを取り戻しております。

ギャップがすごいです。







買わなくても

五月末まで使えるクーポンが出てくるガチャ回せます。

買わなくてもいいので

回しに来てくださーーーーい!!!



















ついに!
伝説のガチャスタートです!!!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
買うしかないです!!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999