2018/03/09

全米が泣いたあのガチャイベが帰ってくる










こんにちは、ほんだです。







皆様にお知らせがございます。







全米が泣いた、あのイベント、、、

覚えていますか


あのイベントが帰ってくる!!!!























本日このお葉書を郵便局に託してきましたので、

明後日あたりには届くかとおもいます!!!










DMを持参しお買い上げ頂いた方、

期間内にお買い上げ頂いた方でGDポイントカード作成した方




は、伝説のガチャを回すことができます!!!


3月16日〜4月8日です。





GOODDEALのポイントカードをお持ちであれば

お葉書が届かなかった方もお買い上げの際ガチャを回すことできます!!











そのガチャの中には

Point2倍、3倍、5倍、10倍、ハズレが隠されております











この中で1番確率が低いのが

なんと


ハズレです。確率でいうと


2%













なので、たとえハズレがでても

胸を張っていただきたい!!!

むしろアタリなんだ!!!と。。。笑
















ほとんどの方は2倍以上が出ます。

ご安心ください。








期間中であればお買い上げのたびに

ガチャを回すことができます。

使用期限は5月末日までなので、その場で使ってもいいし

後で使うこともできます。







そしてなんとなんと

本日3月9日から

お取り置きシステムが発動です!!!!!!

やさしさ満点だ。




お買い上げ前提でのお取り置きです。

キャンセルができませんのでご了承くださいっ




お取り置きシステムは

絶対これは手に入れたい、絶対欲しい、買うんだ!!!

と思っている方だけが出来るシステムとさせていただきます

























そして今回のガチャは

いままでのガチャとは違います。。。





今まではガチャを船橋店からお借りていたのですが

ついに

GOODDEAL海老名専用のMYガチャ、







買ってもらいましたーーー!!!!!!!!


やったああああああああああああああ〜






ありがとうございます。




今か今かと出番を待っているガチャ。

大切に棚の上に置いてあります。

もう少しだよ、待ってておくれ〜










心置きなく回してください!!!

毎日たくさん入荷してきてます!

見に来てくださーーーーい!!!



















CAMBERが2枚で10%OFFです!
この機会にぜひぜひーー!!


staff募集中です!







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999