2018/03/06

【BONUM】 BELTED 5PK





早速こちらをご紹介します!!!











【BONUM】
BELTED 5PK
28/30/32
¥19,800+tax


この季節になると

毎年懲りずに履きたくなるのがデニムですよね〜

それでもって春夏ってアンニュイ感のある格好が好きです、私は。

そんな気分の時にチョイスしたくなるのがリメイクのデニム。




ユーズドのデニムをリメイクしたベルト付きのパンツです。




















シルエットはメンズライクなストレートなシルエット!!!

うん、いい感じすぎます〜好きなやつ〜



あと履いてみてわかったのが

Tシャツがインしやすい!!!

ベルトループの部分を切っていて、

一番上のボタンも自ずと無くなっているので

CAMBERなどのちょっと厚手のTシャツも楽々インできました。




オールシーズン履けるので今の時期から着れちゃいますねっ






田下さんにも着ていただきました。












アソートなので一本ごとに

色味やダメージが違うのでそれが愛おしさを倍増させます。

デニムのような人になりたいですね。。笑










ということで

愛おしいデニム、見に来てください。









staff募集中です!







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999