2018/04/13

泣く子も黙るお靴、AM-TOFFELN



















こんにちは、またもや本多です。

もういいよ、とか言わないでください。







なんだか喉が痛い!

そして風邪薬飲んだせいで、とっっっっってもねっむい!!!


朝ちゃんと海老名で寝過ごさないか心配でした。

昨日はぼーっとしてたらせっかく最寄り駅に着いたのに

気づいたら海老名方面に引き返していた。。



せっかくだからいつもと違う駅でおりて帰ってみようと思い

一駅手前から歩いてみました。

いつもは行かないスーパーを発見して

メロンを買って帰りました、激安だったので。

半分で150円ぐらい。

ふふん。




























という、とっても地味めな生活をしています。









そんなジミーずほんだがご紹介するのは、これ。

泣く子もだまるイケ具合。

そうとうイカしたお靴が入荷しております。














【AM-TOFFELN】
ART:100 PATENT
36・37・38・40・41・42
¥10,500+tax











【AM-TOFFELN / AM-トッフェルン】
1981年スウェーデンにて設立されたクロッグ製造会社。
つま先にスチールを使用した安全靴タイプのクラシックなデザインのクロッグはもちろんのこと、伝統の枠から進化させたヒールサンダルの様な最先端のデザインやモデルなど他に類を見ない製品で瞬く間に成功を収めました。
現在はスウェーデンは元より、ヨーロッパにおいてもクロッグ製造業者として幅広く認知されているブランドです。
























アッパーにビット金具がついた高級感のある雰囲気。

だけどサボなのでラフに合わせておーけー!!

ウッドソールなので硬めのイメージを持ちますが

履いてみるとただただ硬い!!!!!!

感じではないんです。

足の裏にフィットしてくれるような感じ。

ソールが水分を吸ってくれるらしく

履き心地も意外にさらっとしている!!!









メンズもレディースも履いていただけます!!!

GOODDEALに来てくださるお客様は

こんなイケイケの靴を求めてるんじゃないかと!!!!!!!






さあさあ、どうでしょうか!!!



CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999