2018/04/17

時計も揃えたくなる時期になりましたね











どうも横内です。
昨日のブログご覧いただけましたでしょうか!
ついに新店舗オープンですね!
やばいセールもやるみたいなのでスマホやパソコンの前で正座待機ですね!
(詳細はこちら










今日は最近入荷した魅力的な時計たちをご紹介しますね!!
































【CASIO】
G-SHOCK
G-5600E-1LF
¥14,000 (+TAX)
Color : BLACK










海老名!久々の入荷です!じーしょっく!!
もう語るまでもなく超王道。
タフネス時計の永久版!
入ってきたんですっ!!










初代G-SHOCKのデザインを受け継いだ5600シリーズ。
その中でも特にシンプルな配色だった1987年のモデルのカラーリングを使用!
落ち着いた配色になっております!










G-SHOCKの代名詞である耐衝撃構造、
蛍光灯の光でも駆動するタフソーラー機能。
暗闇でも時間確認ができるバックライト機能。
その他ストップウォッチなどの豊富な機能!
男心をくすぐる機能が満載です!










付けたときの安心感といったらないですねー!
もう何に合わせたって大丈夫です!
日常生活において必要な機能はすべて満たしているので、
なんか時計ほしいなー、G-SHOCKなんか気分だなーって方は
まさしくこれっす。










またこっちもあります!!


























【CASIO】
G-SHOCK
GW-M-5610NV-2JF
¥21,000 (+TAX)
Color : Navy










本体やバンドにミリタリーの定番カラーであるマットなネイビーブルーを配色した
電波ソーラー機能付きのモデルです!










電波時計のため時刻がまず狂わないっ!
「マルチバンド6」と呼ばれるG-SHOCKの電波機能です!
日本国内から海外まで電波を受信するので
どこにいても正確な時刻を捉えることが出来ます。










もちろんその他機能も充実。
何をやらせてもトップクラスの性能を誇るG-SHOCKとなっています!
個人的に配色が好みすぎてやばいです(買いました)。










このマットなネイビーのかっこよさたるや!!
付けたときの存在感しかり!
液晶の黒とイエローの配色のよさ!!もうかっこいいです!
伝われ!!










その他G-SHOCKではないのですが、
こんなんも入ってます!































【CASIO】
F-91(左)
F-94(右)
¥2,900 (+TAX)
Color : Black










価格に注目!
チープカシオなんて呼ばれちゃうそんなリーズナボーなやつです!
価格は嬉しいのに、機能も充実。
生活防水、バックLEDライト、オートカレンダー、
ストップウォッチ、アラーム、時報が付いてこの値段!!










しかも電池駆動年数も7年以上!!なんてお財布に優しいんだ!!
そしてルックスもレトロで良いのだ...
最近の海老名店でも売れっ子です。










ちゃんと本物を表す「CASIO」表示も出せます!
作り込みがはんぱじゃないぜ!!










また、F-91Wは興味をそそられるエピソードなんかもあるので
詳しくはお店まで...










同じくチープカシオでこっちもあります。





















【CASIO】
W-215
¥3,000 (+TAX)
Color : Black










もうある意味G-SHOCKじゃん!!
ごつさといいなんかいい感じじゃん!
このタイプも機能豊富でちょこっと防水性能に長けてます。
シャレでありっす!!笑










安くてボリュームあってしっかりしてるやつほしいなー
って方にオススメでございます!










以上!残りの数も少なくなってきているので
1つでも気になるのがあった方はお早めにー!!










CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999