2018/04/28

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
今日から巷ではゴールデンウィークが始まったようで
私も気合いを入れて出勤したわけなんですが
まぁ、いつもの土曜日と変わらず
穏やかな時間が流れております、ただいま12:55。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日から我がGOOD DEALではSHAKAフェアーをやっておりまして
初日から大盛況です、お陰様でございます。



わたしも、今年は楽しみな型がたくさんあってどれにするか悩んでいたんですが。
やっぱ、コレっしょ!ということで
その、コレをご紹介します!







SHAKA
FIESTA
¥7800+TAX


こちらは昨年の秋ぐらいから心待ちにしていた代物。
SHAKAでは珍しいレディースに特化したデザインということで、
太めのクロスに敢えてネオプレーンを付けないスマートなシルエットになっています。
カラーもソールを全てブラックにしたことで、スポサンだけど綺麗な印象になった!


色はいつものごとく死ぬほど悩んだんですが
普段イロキチないしぜきはALL BLACKに。


この手のデザインはレザーが主流のなか、
敢えてウェビングテープのスポサンに落とし込んだ、このハズしがイケている。









どうだ。
しかも、こいつは只者ではない。








かかと、外せます。




今日1日履いて、お客さんに褒められたりなんかしちゃったもんで
いしぜき、相当気に入っております(ザ・単純)






お色は全4色。












ちなみに


かかとには体にやさしいネオプレーン付けてますので
靴擦れの心配なしです!





ノベルティもまだ間に合いますので
GWのどこかにGOOD DEALへ来る予定をどうかひとつ、入れていただきたい!



お待ちしております!








そうそう、これこれ!






そこのあなた!
是非お手持ちのSHAKAを履いてきてください!
恥ずかしくないです。
私たちもみんな
SHAKAです!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999