2018/04/24

あなたは地球人?(STELLACIFFON)







こんにちは、ほんだです。

平日はゆったりモードが流れております。

日曜日はわんさか人がいたみたいですね。

皆様が忙しくしている頃

私はお休みだったので

江ノ島でのんびりしてきました。






運動不足を体感させられる。



江ノ島にいるたくさんの猫たちは島外で捨てられた猫なんだそう。

捨てちゃダメ!!!!!!!!!!!






小吉。笑

いいこと書いてあってしみました。




島の崖っぷちでお酒をのんで

ご飯を食べて

人生の頂点を感じました。

すべての物事やひとを許せそうってその時は思った。

(現在はそこまでの寛大さは失いつつある)







ここで怪しいティーシャツ着てるひといるな

って思ったら

カワムラくんでした。(顧客さん)

そのTシャツはGOODDEALで売っていたものだった。。



















はあ〜引っ越ししてから

人生が3倍は楽しくなっている気がしています。














そんなこんなでこちらをご紹介します。












【STELLA CIFFON】
BORDER OP
¥35000+TAX
















グログランっていうSTELLACIFFONのオリジナルの生地。

ちょっとハリ感のあるコットン生地で

高級感もあるけど、背伸びしすぎてない感じが素敵〜

お洗濯にも強いので、夏たくさん着ましょう。

































どう考えたってこれを嫌いな人はいないだろう。

いたとしたら、その人は地球人ではない。

私は地球人。

もう、とんでもなくかわいいんです。

だから、皆さんにも着て欲しいし、私も着たい。

そして素敵なところにお出かけして欲しい〜





これはもう、ボキャブラリーに乏しい私がどうのこうの言っても

しょうがないので

「かわいいものはかわいい」

という名言を残して今日は終わろうと思います。








こちらからは以上です。









CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999