2018/04/10

Vincent et Mireilleーpo one-pieceー


こんにちは、ほんだです。

早速これです!!!!

どうぞ!!!!














【Vincent et Mireille】
po one-piece
¥18,500+tax



ランダムなストライプが爽やか〜なワンピースが入荷しております

ウエストにゴムが入っていて形綺麗です。

(食べすぎちゃってもゴムだから苦しくならないので大食い系の私にはありがたい)




柔らかいけどハリのある生地感で

これからの季節にぴったりです。

ちょっと肌寒い時はメンズライクなスエットとかを

重ねても可愛いことが予想されます。

丈は膝が隠れるぐらいなので安心です。

ということでささっと着てみました。

ごらんくださいまし〜

まずはブルーの方。















ピンクも着てみました。














一気に春夏雰囲気になります!!!!

気分転換にいかがでしょうか!!!



























CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら

説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999