2018/05/10

定番ショーツ入荷しました!











どうも横内です。
今日は寒いですね〜。










ついこの間までめちゃくちゃ暑かったのに、
春前半ってぐらい寒いです。










せっかくしまった冬物すら引っ張って着ている方もチラチラと。
まあそんだけ寒いんだし、Tシャツやらハーフパンツやらサンダルなんかに
目がいかない気持ちも分かります。










でも敢えてここぞとばかりに短パンを紹介します僕。
もうここからは暖かくなっていくばかり。
蒸し暑くなって、海や川や山の気分になって....
そう考えたら早めの短パンは必須でしょう!!










ということでこちらです。






























【DANTON】
ナイロンタフタショートパンツ
¥8,800 (+TAX)
Color : Olive , Black
Size : 38 , 40











「DANTON」より、ナイロンタフタ素材を使用したショーツです。
春では同素材でステンカラーコートが出てましたね!










たっぷりとワタリを取ったボリューム感のある1本で、
ナイロンの薄く涼やかな素材感が夏にピッタリです!










しっかりと裾部分にお馴染みのロゴワッペンが縫い付けられており、
シンプルながらもアクセントはしっかりと!










ウエスト部分はドローコードタイプなので、調節も楽チンです。
DANTONらしいベーシックかつ安定したアイテムなので
プレゼントなんかにもおすすめです!



































んー!!
定番かつ使いやすいシルエットが良いです!
着心地も軽く、さらっとした素材感が涼しさが感じられます!










定番で使いやすいショーパン探してる方におすすめです!
ぜひ!


































説明を追加








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999