2018/05/12

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
最近、1週間がびっくりするほど早く驚きを隠せないいしぜきです。

気がつけばもう土曜日・・・・
こんな感じであっという間に年末が来るのかと思うと
ぼーっとしていたらいかんな、と反省をする。


反省をしていたら、ずっと紹介するタイミングを逃していたこちらが目に入ってきたので
ご紹介します。





mizuiro ind 
jacquard polo op
¥13800+tax


店頭では半袖が幅をきかせ始めている今日この頃ですが
実際、まだまだ気温が安定しない今時期にぴったりだなーと。
しかも、お家で洗濯できるんです(いしぜき的重要ポイント)












ポイントとしては
ポロネックな襟ぐりと、のっぺりしないジャガード柄!(ノットのっぺり)
程よくアクリルも入っているので着心地もサラッとしてます〜
そして、肩の落とし具合と裾のスリットでもう申し分ないわけであります。




お色はネイビー、グレーの2色です。
ちなみに船橋では売り切れているみたいです・・・(気になる方はお早めにっていうやつです)








ぜひ、店頭で!
お待ちしてます!




























説明を追加








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999