2018/08/03

「G」











どうも横内です。
なんだかブログを書くのは久しぶりになるのでそわそわしてます。










なんだったら導入の仕方を忘れてここにいつも何を書いていたか忘れました。
でも思い返しても中身があることを書いてた覚えはないのでこんぐらいで。










というわけで、船橋店では告知ブログとして上がっていたので密かに
ご存知の方はいらっしゃるかもしれないですが、
半端ねえコラボアイテムが今日発売されたのでご紹介。





















【on the sunny side of the street × GOODDEAL】
別注 SIGNET RING "G"
¥9,500 (+TAX)
Size : #11 , #17 , #19










きました。
まさしく「超別注」。











木箱の刻印から入りまして、
台座のレッド。かっちょいい。
なんだったらこの時点で既に相当欲しい。










そして本体の「G」印。
ノックアウト。
なんというかこうマニア心をくすぐる。
もう欲しい。










というわけで、
GOOD DEAL渾身の別注リングです。
本体は真鍮にシルバーコーティングを施してあるため、
経年変化もしっかりと。
軽量かつ適度な存在感なので男女問わず楽しんでいただけます。










もうなんだったら先行して発売情報を流させていただいた
Instagramなどでも反応があり、すでに何個かお嫁に行ってしまったという
GOOD DEALファンの皆様には一押し中の一押しアイテムになります。










実際につけてみました。



































完全限定のプレミアリング。
この時期にもぴったりです。










お早めに。
お待ちしております。










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999