2018/09/22

大洪水の夢とベロア
























こんにちは、ほんだです!

最近、悪い夢ばかり見ます。

だからなんかとっても眠い。。。







この前の夢は

自分のマンションの前が、津波か大洪水で

今すぐ避難しなくちゃやばい!!!

って状況に追い込まれてて



誰かが

「避難してーーーーー!」

って叫んでるんだけど




でも私は

「待ってーー!!!大切にしてる服だけもってきますー!!」

って言って

バックにいろんな服をたくさん詰め込んでいる夢。。
















起きて思ったのが











「逃げろよ!!!!!」









こう書いてるうちにいろいろ気になってきたので

夢占い調べてみたら











大きな転換点
気力が充実している
現実逃避
水泡に帰す
清算
翻弄、手立てがない状況
助けを求める心
感情、恋愛、お金










って出てきました。



良くも悪くも取れるらしい。







いい方に考えます。。笑

だいじょうぶかな。。笑





























ってことで今日はこちら













【MIZUIROIND】
3-217706
ベロアワイドプルオーバー
¥8,800+tax

3-267804
ベロアワイドパンツ
¥11,000+tax






















秋冬の気分にぴったりの

ふんわりとした起毛感と光沢感のあるベロア素材のセットアップです!!

ベロアだけどギラツつきは抑えめで

いい感じです!!!!















シーズンムードたっぷりに仕上げたフェミニンな

ボトルネックプルーオーバー。

短めの丈感と左胸のポケット、太めの袖がポイントに。

ゆったりとしたシルエットで着心地も抜群のアイテム。
























ギャザーをたっぷりと施したまるでスカートの様にも見える

フレアシルエットがいい感じです!!!

後ろがゴム仕様になっているので

お上品っぽさを醸し出しながら

食べ放題でガッつくこともできます。

(人はみな、ギャップに弱いと聞く)















セットアップ好きです。

何も考えなくていいから!!!!








ぜひぜひ〜








みんなでガチャをまわそう。