2018/09/24



どうも横内です。
ららぽーと海老名の前ではちょっとしたイベントをやっているようで。


朝からたくさんのちびっこダンサーズがスタンバってました。
ちっちゃくて可愛かったなー。


そんな感じで多少の盛り上がりがある海老名ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


仮に僕が3連休だったら何をしようかなー。
おうちでゆっくりするのもいいなあ。
映画とか観に行くのも素敵だし、レジャーでしっかりリフレッシュもしたい。


温泉も行きたいし、美味しいご飯も食べたい。
ありとあらゆる妄想をしてしまいます。


超どうでもいいことをツラツラ書きすぎたので
そろそろ商品を紹介したいと思います。
こちらです。
















【Vincent et Mireille】
Corduroy Jacket
¥25,000 (+TAX)
Size : 40
Color : Beige, Navy


【Vincent et Mireille】
1Tuck Wide Trousers
¥14,000 (+TAX)
Size : 40
Color : Beige, Navy






というわけでフランス生まれのワークウェアブランドである
「Vincent et Mireille(ヴァンソンミレイユ)」よりセットアップが到着しました!


カジュアルなアイテムが多い印象のブランドですが、
上品な面構えの丁度いいセットアップだと思います。




































ジャケットはベースがカバーオールジャケット。
釦は3つ。胸と腰に計3つのポケットが付いてます。
前立てや袖の造形はカバーオールの名残がしっかりと。
なので上品になりすぎず、適度なカジュアル感を保ってくれます。


国内縫製のコーデュロイ生地は適度なアタリもあり、
雰囲気、品質が抜群です。
かなりかっちょええ生地感となっております。


タイトル通り、いい「畝」です。














































パンツはウエスト部分がゴムとドローコードという快適仕様。
タックも入っているので楽チンなのに見た目は上品という贅沢なパンツです。


ウエストから股下まではゆったりとしていますが
綺麗なテーパードがかかっており、すっきりとした見た目に。


全体的なシルエットが綺麗なのでサラッと履けちゃいます。
もちろんこちらもジャケットと同じコーデュロイを使用しているので抜群の雰囲気です。





というわけで私横内、着てみましたよー!!











































































というわけで別注の「Viento Americano」のローファーと合わせて
ベージュマンになってみました。


この畝!!
去年ばんばん畝ブログを書いていた僕としても満点をあげたい。
そんな雰囲気ある良質な畝です。


セットアップとしては勿論ですが、
単体での使い勝手もかなり良いと感じました。


畝は着るだけでこのシーズンの気分が上がるのでおすすめですよー!










中に仕込んだカットソーは「Traditional Weatherwear」のもので、
こちらもかなーりおすすめなのです。



























【 Traditional Weatherwear】
L / S Border Tee
¥12,000 (+TAX)
Color : Olive / Black, Beige / Black, Gray / Black
Size: M, L










シンプルなワイドボーダーTシャツですが、
やはり生地のよさが目を引きます。
こういう使いやすいやつ、欲しくなるんですよねー!!


色の配色もちょうどいいのでおすすめです!!










それではお待ちしておりますー!!!
畝(うね)ブログでした。





















みんなでガチャをまわそう。








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999