2018/09/19

もうこんなもこもこの時期です。EMU













こんにちは、ほんだです。

どんどん行きましょう!!!!!!























【EMU】
WRENLETTE W11634
¥8,000+tax






WRENLETTE(ウォーレンレッティ)。


トレンドのファーサンダル。

今年EMUで最も注目されているモデルです。



emuの得意とする天然シープムートンを敷き詰めたサンダルをベースに、


スポーツブランドを彷彿とさせるボーダーパターンをあしらい


トレンドテイストを加えた一足。


ワンマイルな感じがかわいい。
































W11705
¥14,000+tax







ローファータイプのモカシンシューズもあります。
履き心地はとっても楽です。

着脱もスムーズ!


インソール、フロント部分がボアになっています。

末端冷え性代表として
足元があったかいのはありがたい。


寒暖差の激しいオーストラリアで育った羊のリアルファーは
素足で履いても蒸れにくく、
やわらかく素足を守ってくれます!




























という感じですので
ご試着からどうぞ!!!













本日はなかなか会えない方々が
ご来店してくださいました〜







えんどうさん、おひさしぶりです!!!
ういろうだいすき〜嬉しいです!!!
ホームでいつでも待っております〜!!













しのはらさん!!!!
今日も楽しくなってしまいました〜!!
横内に水をあげに来てください!!笑










とってもたのしい一日でした。
はっぴ〜


















みんなでガチャをまわそう。








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999