2018/10/14

私の好物はみんなも好きに決まっている(奥田民生編)

本日、海老名よりいしぜきです。

昨日、無理を言って休みをいただき
行ってきました!








ブドーカン!





どうやら武道館での単独ライブは15年ぶりだそうで。
15年前の私はというと、18歳。高校生。

当時の私にはまだ奥田民生の魅力になんて気付けるはずもなく(気付けてたらだいぶ渋め)
当時はバスケしかしていなかったですかね。

教えてあげたいね。
かっこいいおじさんいるよってね。





民生画伯直筆





ずっと、〜文化会館とか、〜ホールとか、
だいたいいつも2000〜3000人くらいのキャパでライブを聴いていたので
武道館とか大丈夫か(人入るかなとか)
心配をしていた(生意気だな)
そして、なぜか自分が緊張してくるという・・(お前は見ているだけだ)


しかし、とんだ野暮野郎でした。


いかに、いつも贅沢な環境で聴かせてもらっていたのか!
もう、水を得た魚のごとく!
すごかった。
開始2曲目で放心状態でした。







昨日の奥田先生。
遠めでしたので確かではないのですが
おそらくフジロックの時と同じカーハートのデニムに
ベージュのコンバースを履いていたかと。
年の功というのもあり、ここ1、2年体調管理に気をつけているっぽくて
体がすっきり、喉の調子もすこぶる良い。
3、4年前のライブでは疲れたってすぐ言っていたのに
最近言わない。
キレッキレなのだ。





こちらがセットリスト(誰のメリットにもならない)
19の最高のこれからを聴いてほしい。
これは私の人生のテーマソングです笑







いつもより広い会場にたくさんの観客。
そりゃあ、テンション上がるよね!
53歳の民生がギター弾きながらぴょんぴょん跳ねているのを見て




来てよかっタァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜
おやすみありがとうございましたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜



と、心の中で武道館に叫んでいたのはいうまでもありません。








終演後。
こんなにいっぱいの人たち。












そして、終演後のおじさまたち。




本当はもっと早くやりたかったが、武道館の予約が全然取れなかったとのこと。
また予約が取れたらやるので必ず来いとのことでした。(ブドーカン人気)







おっしゃー!
わたしも水を得た魚のごとく働くわよってことで(泳げない)
本日はこちら。









F/CE

-TW CT TIELOCKEN COAT-
¥70,000+tax






F/CE.®


【F/CE./エフシーイー】 
ブランドコンセプト 
コレクションのテーマは、世界中から選ばれた一つの“国”。
テーマとなった国を実際に訪れて
生活、歴史、アート、音楽などの文化に触れ、
そこで感じたインスピレーションをデザインに落とし込んでいきます。
テーマ=国は、いくつかのシーズンを経て変わっていきます。 

もうひとつ大事にしているのはスペック、機能性。
そして道具としての完成度の高さ。
日常生活を快適に過ごすための機能に、
旅から得たイメージを乗せることで、
F/CE.のプロダクトは完成します。





【2018 F/W シーズンテーマ】 
テーマ国のフランスと「NEW OLD SCHOOL」から
インスピレーションを受け制作された
オリジナルファブリックがポイント。












ハリスツイードの生地を贅沢に存分に使ったコートです。
用尺たっぷり、その分若干重みはありますが、またそこが重厚感を醸し出してくれています。
肩の落ち具合、これでもかっていうくらい長い丈感。
中にもたくさん着込めますが、これだけでも十分暖かいです。



冬はイケてるアウターに限る。
それだけあれば十分です。











笑っちゃっているのは、
実はこれ、わたしも購入済みなのです(諸事情で灼熱の8月に購入)





早くアウターを着て、
寒い!って言いながら出かけたいですね。
寒くなったらなったで、ちょっと嫌なんですけどね笑




もう10月も後半。
アウター揃えてお待ちしてますので、ぜひ探しに来てください!














中台さん!
最近すれ違いで会えず、すみません。
わざわざありがとうございました〜!
原宿店でも頑張ってください!
またお会い出来るのを楽しみにしております!












    






243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999