2018/10/08

センチメンタルチェック。










またしても ほんだです。







あと3ヶ月で今年が終わるなんて

嘘だといいたいのですが

嘘ではないらしい。。。












日が落ちるのも早くなってきたし

気温も下がってきて

センチメンタルな気分です。笑























そんなセンチメンタルな私はこれを着ました。





























【SERO】
CHECK ONE PIECE
¥14,800+tax












先日シャツをご紹介しましたが

シャツワンピもあるのです!!!






肌触りの良い生地〜。やさしさ〜。

前はフルオープンの比翼なので、ボタンが隠れています。

このお値段でこの生地感はすごいな〜って思いました。

作りも綺麗です!!!

着てみました!!!








































ウエストは同じ生地のベルト付きなので、

シルエットに変化をつけて楽しめますね!!!



ベルトなしで

ワイドなパンツとかと合わせても

かわいいんじゃないかと!!!!














何着ても、過ごしやすい時期ですので

いろいろお試ししてみてください!!!




















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999