2018/11/14

えびな個別もぎ学園 #25 〜髪色、髪型変えました!編〜



こんにちは。もぎです!


髪色、髪型変えました!


気分もなんだか、入れ替わりました!


なんだか、北海道でもようやく雪が降ったそうですね。


ウィンタースポーツも楽しみたい季節になってきましたね!


そんなこんなで、余談は置いておいて、


本日ご紹介するアイテムはこちらです。



























【JOHNBULL】
THREE LAYER HOODY
¥23,000+TAX
COLOR: BLACK
SIZE: M,L





こちらのアイテムスリーレイヤー構造のフードパーカーになっています!


表地はメランジ調のスムース生地になっており


裏地は透湿防水のストレッチのフィルムで


肌触りの良い毛足の短いフリース仕様となっているので


めちゃめちゃ着やすいです!!


表生地は撥水加工しているので、軽い汚れ程度でしたら


拭き取るぐらいのイージーケアで済む点も


なかなかポイント高めです!


着てみるとこんな感じです!





















































お次はこれ!


同素材の生地を使ったカバーオールになります!










【JOHNBULL】
THREE LAYER JACKET
¥24,000+TAX
COLOR: BLACK
SIZE: M, L


着てみるとこんな感じです!




























































どちらも合わせやすいアイテムなので、気になった方はぜひ!


また書きます!




























































243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999