2018/11/16

【johnbull】 LOOSE SILHOUETTE KNIT DRESS















さすがに寒くなってきましたね。

朝がつらい。。

私は朝家出る2時間前には起きるんです。

朝すぐ動けないから。

ぼーーーーーーーーーーーーっとするために。





起きてすぐヒーターの前でぼーーーーっとしていたら

眠くて眠くて、出勤できなくなりそうになりました。

でもなんとか出勤しました。笑















無事出勤できたので

早速ご紹介します。


























【johnbull】
AW737 LOOSE SILHOUETTE KNIT DRESS
¥28,000+tax







これは入荷した時に、

はっっっっっっっっ!!!

かわいい!!!

ってなったやつです。






ルーズシルエットニットワンピース。

カシミヤ混のスーパーエクストラファインメリノウールを使用。

1枚で着ても、女性らしい雰囲気で着れるし

パンツで合わせてもそうとうオシャな感じで着れちゃいます。










カラーは水色とグレーの2色で悩ましいお色です。




ワンピースお探しの方はぜひ見に来てください!!!!!















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999